忍者ブログ
ノアの中の鹿(seeker)が適当に書き綴るかもしれません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


インフェルノも回避停止デシタ
ちょっとだけ泣きそう...('`)

PR

仮更新の闘技大会で図らずしてダイアボリズムが発動しました

・ダイアボリズム 禁術Lv30 消費SP400
 HPによる発動条件あり(自HP40%以下?)
 自分/復活Lv3*2+道連れLv3*2を付加
 召喚/ミニデビル*3

なんか...闇霊を取って人間爆弾やれと言ってる気がしてなりませんっ
仮更新で魔術と幻術から上位技能出てるみたいですしありっちゃありですな
仕様変更で他の属性と無属性に弱くなってしまうけども
その分火力が上がると言うのなら...

まあ、上位技能の効果次第と言ったとこでしょうかね

以下はダラダラと雑感とか



既にあけましたおめでとうございます。

昨年は終盤にグダグダと忙しくてメッセも途切れ途切れになって申し訳ありませんでしたっ
今年は時間に余裕を持ちたいものです('`)

そんな私の初詣での御神籤は小吉でした


......実に中途半端っ!!!
でも、いいんだ。願い事は思いのままって書いてあったから
こんな中途半端な今年を送る私をどうぞよろしくお願いします


また、偽島に居る全ての人達にとっても良き1年となりますように


ひー!?ありがとうござまーすっ!!!
嬉しすぎて顔がにやけてしまいます、ウヘヘ
速攻で右クリック保存しましたー本当にありがとござますー


さて、12日まで延期だそうですね
今日から広告をクリックして栗鼠さんに協力、してる気分になるとしましょうか

しかし、あと1週間どうモチベーションを保っていこうかすごく悩む
とりあえず自分の習得技の予定について纏めてみようか
多分見ても面白くないので続きにでも


私は平気で25回更新の雑感をすっ飛ばすっ

[1] [2] [3
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]